スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

その後のオダギリ

2006–02–24 (Fri) 00:06
photo.jpgオーラの泉の時
「オーラの泉」で気になる存在になったオダギリ君。時効警察のゆるーい感じも好きです。何気に、霧山修一朗宅のタイル仕様のレトロなキッチンも可愛いのです。あのクロブチ眼鏡もオダギリジョーモデルとして完売しているらしい。お茶目なライフカードのCM、どうすんのよぉ~続く!に、ほんとに続きがあったわ(笑)「その後のオダギリ」

ベルリン国際映画祭のフォーラム部門にも出品された、全編英語のロードムービー「ビッグ・リバー」や、「蟲師」の実写版(大友克洋監督)の主演など今後も楽しみ!これは深夜放映のアニメなのですが、たまたま観て独自の世界観に虜になり、録画して欠かさず観ているお気に入りです。 「オーラの泉」の時、なんだか自分に似てるな・・と感じました。江原さんに、エネルギーが空回りするよと指摘された部分とか、実は私も母が働いてる時期があったので、子供の時の淋しかった気持ちとかが、すごーく理解できた。だから気になり始めたのかなぁ・・。恐ろしげなインテリアはその後模様替えしたのでしょうか(笑)本当は心がピュアな彼の幅広い活躍が楽しみです。

« クラッシュ CRASH | HOME |  ナルニア国物語 /第一章 ライオンと魔女   NARNIA »

コメント

ジョー君、好きですよ♪

ジョー君のファンの友人をいままで横目で眺めてるだけでしたけど、「有頂天ホテル」で完全にやられました(爆)
「時効警察」も楽しみに見てま~す! あ、昨日は見逃した!!クヤシイ~

お仲間♪

マダムさーんいらっしゃい^^ ジョー君ファン仲間ですね~♪私も最近なんですよー。昨日、今日と「SHINOBI」「オペレッタ狸御殿」のDVD観てしまいましたぁ。「有頂天ホテル」でもジョー君の魅力全開でしたか~。時効警察のあのゆるさ、はまりますよね(笑)

はじめまして♪

こんにちは!
先ほどは私のブログにお越しいただきありがとうございました!
私もお仲間に入れてくださいね~!
江原先生に注意されていたことをちゃんと守っているでしょうか?
ポスター外してドクログッズすてたかなぁ(笑)

ミチさんへ

わ~いらっしゃい♪ジョー君のこと是非色々教えてくださいね!ミチさんのブログ、とっても参考になりました。
ほんとちゃんと守って運を上昇させて欲しいですね~。ドクロ&ポスター相当気に入ってたみたいで悩んでましたよね(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「「オーラの泉」でオダギリお祓い?」

「オーラの泉」にオダギリジョーが登場!私には全く霊感が無いし、流行のスピリチュアルカウンセリングにも全く興味が無いので、この番組を見るのは初めて。前説のときから国分くんや美輪さんや江原先生に褒められまくりで登場。今日の衣装は、黒いフード付きマント風のもの  …

トラックバックURL

http://griet.blog39.fc2.com/tb.php/40-715db081

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

manuteriä

+ + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + +
映画の感想 &
Potentialに響く音と映像
+ + + + + + + + + +

memo



映像+音は、一部を残し
順次削除予定です。

ひとつぶ →
ひとりつぶやきをぽつりと。




         

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

