
--–--–-- (--) --:--

新年 あけましておめでとうございます

2007–01–10 (Wed) 01:35
168325.jpg
サラサラと描いたであろう ダ・ヴィンチの素描画
あまりにも崇高 そして ときを刻んだ風情がいとおしい




皆さまにとっても、ワタシ自身にとっても  

たくさんの笑顔で過ごせる一年でありますように・・


相変わらず、マイペースな更新になりますが、
 
どうぞ ゆるりとお付き合いくださいね



今年はもっと、こころの栄養補給をしよう

芸術に親しみ 本を読んだり、映画鑑賞したり 

美しい旋律を浴び 豊かな自然とふれあう


才能の結晶に触れることで、降り注ぐインスピレーション

静かなメッセージに身を委ね、その一瞬一瞬を

こころに紡いでいけたら なんて思っています

« オーロラ   Aurore | HOME |  マリー・アントワネット   Marie Antoinette »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://griet.blog39.fc2.com/tb.php/59-27fb2a70

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

manuteriä

+ + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + +
映画の感想 &
Potentialに響く音と映像
+ + + + + + + + + +

memo



映像+音は、一部を残し
順次削除予定です。

ひとつぶ →
ひとりつぶやきをぽつりと。




         

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

